· 

竹内洋司さんの尺八ミニライブ

8日(土)は、ギャラリーを16:00でクローズ
17:00に再オープン17:30スタート
伊勢市出身の尺八奏者 竹内洋司 さんのミニライブでした
つい先日、三重県文化新人賞を受賞した竹内さん
お祝いライブになりました

新聞の記事を読まれて問合せいただいた方や、
以前文化箏の講師をしていた時の生徒さん、新聞見られて(何かお尋ねだったけどお役には立てず)半ば無理やりライブに来ていただいた、笑
お世話になってる着物屋さんのお客様方、
ギャラリーの横に稽古場がある和太鼓演奏家の服部博之 さんも駆けつけてくださって
ぼちぼちの集客♪良かった



竹内洋司さん
あたかも自分で製作されたよう…笑
はたまた合気道のお師匠さんか


この日だけは、私ひとりの在廊で、どうなることかと思ったけど、無事に一日が終わりました
つづく…