· 

二人展 後半

四日目の日曜日…昨夜の竹内君のライブの興奮冷めやらずで

ギャラリーへの出勤も慣れてきた

 

朝、ギャラリーへ入ると花の香りがするんです

前日に受付に出している花たちも中へ入れるから

(受付は入口の外)

volvoxの方が用意してくださった受付嬢プロテアさん

展示販売用にいくつか用意してあった小物類

バッグはもちろん、ペンダントやかんざし、ミニかごたちは順調にお嫁入♡

というか、完売するものも!

ありがとうございます。

本当に感謝です。

雨の日もありましたよ。見に来ていただけるだけでありがたいのに、作品を買っていただけるなんてね…

嬉しい悲鳴です(T_T)

まだマルシェ出店予定があるのに、1週間で作らないといけないじゃないですかー 笑

久しぶりに会えた方

SNSで繋がっていても始めて会えた方

とても嬉しかった

普段仲良くしていただいてるけど、私がこんなもの創ってるて知らなかった方 笑

やよいちゃん、何者~??なんて言われながら 笑

 

萩明美・マチノヤヨイ ふたりの作品展

皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

また見せてね!お声を何度かいただきました。

また、があるのかは分かりませんが、また見てください。

頑張って、見ていただけるものを創っていきます!