· 

みそら会 浴衣会

津市河芸町のseasidespace

素敵な貸しスペースです

お天気のいい日には水平線がキラキラ

元カフェだったこともあって

キッチンからテーブル、椅子まで全てそろっています。

そんな素敵なスペースでみそら会の浴衣会をさせていただきました!

 

 

当日はあいにくの梅雨真っただ中で曇天でしたが、雨はなんとか降らず荷物の上げ下ろしも助かりました。

全員で演奏する曲があったので、所狭しとお箏を並べました。

そう、尺八の竹内洋司くんにもまたお手伝いいただきました。

いつもありがとうね!(^^)!

尺八が入ると、生徒さん「いつもと違う合奏になって、上手くなった気がする」と喜んでくれます。

ランチはしげよしの雅をお取り寄せ

職場の仲間がバイトしてたので彼女にお世話になりました。

美味しかったよ!さだちゃん、ありがとね♡

 

全7曲の小さな会でしたが、急遽不参加の生徒さんの分も演奏に加わり、尺八ソロ以外、全部弾いた…

観る曲も作ったはずだったけど (^-^;アレレ

もちろん、尺八奏者 竹内洋司 氏のソロ演奏も魅せていただきましたよ!

 

 

 

僭越ながら…

先生ですからね、私も洋司氏のお力をお借りして

演奏させていただきました。

2曲、以前にも本番踏んだ曲とはいえ、今回一発勝負w

なんとかうまいこといった!と思う-------