· 

箏で流し~♪

今年は箏も頑張っていかないと!と思ってます。

早速、令和2年1月10日㊎に

津市大里野田町の百姓庵三九十(みこと)さんで箏の流しをさせていただきました。

お客さんがワイワイとおしゃべりしながらランチを楽しんでる中、淡々と弾く。。。

おしゃべりしてても誰か聴いてるかもしれない、と思うくらいが私には合ってるなと(^^;)

コンサートやライブで、さぁ聴くよ!と聴いていただくより、BGMのが思うように弾けるな。笑

来月もお約束していただきました!

2月14日㊎です!三九十さんにランチお越しくださいね。そして、あ、これ生演奏?って感じで聴いてください♡

毎月できたらいいななんて考えています。

三九十さんに毎月第2金曜日にさせていただけるようにお願いしようと思います。